三連休なのにお仕事

パパなのに… 家にデカイテレビがあるのに 見る時間がないから ワンセグかっちった P-01A 録画できても 会社の席では電波がないから 窓際に放置です

懸賞生活

わーい テレビ46型です。 AQUOSです。 20万円なり画像が左右逆転した・・・

最新息子UP

息子さんです。 大きくなりました。 誰に似たんだか何でも食べます。 「椅子の足」「父の枕」「携帯電話・・・」

おひさ

息子写真UPでもちょっと古い・・・ 明日は新しいのをUPするさ 会社携帯支給で、パケ放題だから。。。 TEL放題は無いらしい 10時間以上は個人負担らしい

腰越(江ノ島と鎌倉の間)より カマス釣りにいきたいです。10月6,7,8日の連休辺り如何でしょうか?一人予算1万円ですが、、、お考え下さい。最近の釣果で20−100程度です。 最低の人で20匹 最高の人で100匹5−10mと浅い棚ですので、楽珍…

23・24日に掛けて 近所のスーパーで買ってきたそば粉(1.5Kg)を 4回に分けて打ちました・・・うどんは楽です・・・ 蕎麦は形にはなりますが非常にマズイ物が出来上がります。うどんは「堅さ」「太さ」に悩みましたが 蕎麦は「堅さ」「喉越し」「長さ…

探偵ガリレオ+予知夢(続探偵ガリレオ) 福山雅治+柴崎コウ で 10月より月9でドラマ化サウスバウンド 豊川悦氏 で 映画化時効警察 ・・・ ドラマやってた奴

今朝は、突然隣のオジサンに話しかけられました。オジサン(オ)「トンボさん家は、子供まだ?」 トンボ(ト)「・・・まだですねぇ。。」 (オ)「そぉ、別に制限してるわけではないんでしょ?」 (ト)「はぁ・・欲しいんですけどね。。。」 (オ)「ウチ…

だーつ

会社のボーリング大会が有りまして 148で1位という低レベル…で、、、景品が8000円の電子ダーツ!80cm×50cmの4P用1.置くところがない 2.一人でやっても… 3.使い方が分からない

ご報告

とんぼです。「小指」が「腹 )」 で「角二本」なもんで・・・分かる人だけ分かればいいです。。。 予定は3月です。今から貯金をお願いします。

つりつり

さてさてキス釣りですが 金沢八景の荒川屋を第一候補としたいと思います。ご飯を樫下亭でとも思いましたがめんどくさいので 荒川屋さんの有料サービス使います。 (釣った魚の内、期定数5,6匹を天麩羅に)車を手配しました(I田、A斉) 電車が難しい人…

懸賞

家に帰ったら懸賞の当り小包が!! わ〜い!!・・・バリバリ・・・ もんすたーはんたーぽーたぶるつーもってますやん すでにココ2ヶ月やり込みまくりやん だれか要りません? 中古屋でイクラだろう・・・

塩ココア再び!

昨日は定時で帰ったので12時には寝床に着いた ココ数年は4,5時間の睡眠時間で生活していたせいか 5時には目が覚めた・・・眠れない・・・ 掃除機・・洗濯機・・下階の迷惑など知るものか!とばかりに 掃除洗濯をし、スヤスヤ寝ている嫁を尻目に 朝食を…

釣り

釣り企画のメモです。 開催 6月2日(土) 場所 金沢八景 沖合い 費用 コミコミ1万位 参加予定 ①下 ②下嫁 ③斉 ④内 ⑤田 ⑥方 ⑦辺 ⑧沢注意:: 人数が多い為、一応の予約が必要です。 5月25日(金)にはできるだけ確定してください。

仕事場より愛を込めて

あぁ 丸々2ヶ月以上更新してませんでしたか?・・・近況・・ここ1ヶ月2人月が3人だから3週間でおねがい(課長) 要員確保できなかったわ(w)2人でも大丈夫でしょ・・・(課長) 別グループが火を噴いたので1人で!(課長) お〜い! 何でそんなに時…

本日は、漫画喫茶・・・ 22時より 夫婦で入り浸りのだめカンタービレ(全16巻) 読破しました!!本日漫画喫茶2度目・・・16巻読むのに 2度目・・・ 1冊に絶対30分かかるので 合計で8時間強の所要時間でした。。。まぁ・・・普通だと思っていま…

東京ディズニー

28日は朝からTDLへ・・・えぇ! 京葉線が全線ストップの28日ですよ!(最寄り駅駅員談) 「東京駅で、舞浜行きの切符を購入して、Suicaで入場した旨つたえればOKです。」・・・ 東京駅着〜切符購入(210円×2) 「舞浜までの切符が無い場合…

結婚1周年

結婚1周年は横浜でイタリア〜ンフォアグラって、レバーと違うのね・・・ (同じだけど違う・・・)一人1万円でした。 お酒飲まない分、安く上がるね。 コレでワインでも飲んだら大出費です。めんどくさいから ピザは手づかみです。

盆休み明日11日〜14日まで4連休です。 (夏休みは別)

名探偵コナン

が、実写化!!なんのこっちゃ無い 「コナンが子供になる前の話」・・・それって「金田一始の事件ファイル」じゃん・・・

スーツを買いに ん・・・A5で無理・・・ 奥方に詰られながらAB5で大きな姿見で見ると お腹がポッコリ メタボリックさんいらっしゃい…

暇を見つけて順次UPします。 とりあえずお土産品チョコ チョコ チョコ ワッフル(ハード) ワッフル(ハード) レモンのお酒(食前酒) 置物(自分用)お買い物(90EURO=\12,800) インテルのユニホーム(?? 10) フィオレンティーナのユニフォーム(TONI30) A…

姪っ子を見に千葉へ家に着くと 「車で来るとは思わなかった」と兄が 買出しに出てしまう。 2階で姪っ子と兄嫁はお昼寝中 仕方なく嫁と二人でリビングで待ちぼうけか・・・って コロ(犬9歳)が騒ぎ出す。嫁は犬が苦手(怖い)のでドン引き 心配をよそにコ…

プロジェクト4名中で上位2名が風で脱落 作業が進められないので今日は帰ろう・・・ 今月は残業代が無さそうだから 4月の家計は火の車だ・・・

「あなたが(君が)居ないと私生きていけないの!」 誰でも一度は言われてみたい感じですが、 言われすぎて困っている人が居るそうです。ある一定の人物にだけ(境界性って名前の由来は別) 異常に執着して依存し、引き止めるための自傷行為は当たり前で 被…

結婚休暇を夏に申請した時 「新しい仕事に入ったばかりだからダメ!!」 と言われ(当たり前ですが) 「じゃぁ、切れの良い所で取りますよ!」 って経緯から、2週間の長期休暇が承認されました。ってことで、、、 3月1日からの7泊8日イタリア旅行に行っ…

会社を休む 珠ちゃんの出産祝いは 子供用の箪笥と言われる。自分の子供でなくてもカワイイから許す 「子供嫌いな人は、自分が子供だから」だそうだ 何かに書いてあった子供好きな私は、なんて大人なんだろう! (反論は認めず) ランチは奥さんと 桜木町のイ…

バレンタインデーも結婚すると全く関係なく… しかも常駐先では、同僚からの義理も無く…奥様からは「太るから!」ともらえず・・・バレンタインデーに suganeさんと大戸屋で晩飯だった…今気がついた 誘ってごめんなさい。

居酒屋の天狗でランチ ご飯はおかわり自由と書いてあったが 味噌汁のおかわり可否が不明でアタフタどうも、おかわりができそうなので 今度からは味噌汁もおかわりする!バイト連中が急がしそうで なかなか捕まらないのが難点。

おなかが空いた か〜え〜ろ