2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ここ数日 靴を脱ぐと靴下に黄色いシミが・・・ ん? お漏らし? ん??? ふと目を遣ると 靴の中に1×2cmのシールが・・・ 「素材の特性上色落ちします ご注意ください。」 くらぁ! 分かってるなら染色すなや〜! はぁ・・・ ハッシュテーブル スレッド実…

ちっちゃい携帯から初投稿!無理そうです これ以上まぁ メモには使える

おわり〜 あぁ〜 夢の跡って感じです。 皆様 ありがとうございました。特に、イロイロやっていただいた諸君! ホントに、ご苦労様でした。さぁ! 次の方は誰でしょね〜 楽しみにしております。

500円〜1万円超まで取り揃えました。 週末まで、運をとって置いてください。

軽食です。 飲み放題です。

みなさん、軽装でOKです。 私自身がフォーマルスーツ+α程度ですので あまり着飾って来ないでください。。。

参加者36+2名です。ジャズ流します。 イベント音楽は、それっぽいの用意します。店長は、初代いい○も青年隊の前田?チックだそうです。 あぁ、男女比で1:2だと思われますが 既婚者が複数名いらっしゃいますので 未婚男女比で1:1〜2:3程度だと思…

オッス! みなさま が駆け込みで メールくださいました。俺側参加者 14名です。 奥側 ・・・ 確認中

×「ストローはご利用ですか?」 まだ貰ってないのに使えない! ×「ストローはご利用でよかったですか?」 あなたとは初対面! ○「ストローはご利用になりますか?」 Yes! 忙しいときに 返事を求めるなら Y/N で答えられる質問をしてほしい

返事が無い 俺側の確定者が20人に手紙出して まだ6名困った困った

一緒に仕事をしている方は 私より近くて10歳 遠くて 20歳違います。仕事以外の話がまったくできません。 結婚話ですら 「ふ〜ん」って感じで・・・選挙 ・・・ 「あぁ〜 いってないよ」 野球 ・・・ 「最近は見ないねぇ」 サッカー・・ 「・・・」 F1 …

2次会の出欠の返事を 連絡していただけるように 赤字で記載したつもりだったんですが現在の 新郎側 出席者0人(関係者除く)悲しい2次会になりそうな予感

食べます?中華菓子 私は、あのごま油の効いた中華餡ってのが嫌いで ゲッペイ(月餅)なんて問題外 で、この記事 中国政府が「国家基準」策定 過剰包装を是正へ ▽包装の原価が月餅の出荷価格の25%を超えてはならない ▽月餅1個ずつの包装では、包装の中に…

すいません。 招待状を本日発送します。でぇ エミリの連絡先を教えてください。 ってか、教えといてください。でぇ 「WATABE」クン宛に 招待状を作ってしまいました。 顔が浮かびません。K2に相談したら 「スルーされるだろ どうせ」 と言っていたの…