2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

タバコ部屋で、 「ユウセイが悪いんだよ! あの野郎・・・」 ん? 選挙? と思っていたら どうも人名らしいです。 苛められているでしょうねぇ 全国の優成/勇星/遊星 ただでさえ、有精卵とかで苛められそうナノに

2004年に書かれた いかりや長介の自伝本「だめだこりゃ」 読みたい人は言って下さい。 なお、同時期に出版された 高木ブーの自伝本「第5の男」を持っている人は 至急連絡ください。

10時に家に着きました。 玄関に私の帰宅を阻む様に、一抱えもあるダンボールが… Nissenさんから食器棚が到着! 奥さんに「今日作らなくても良いのに…」と蔑まれながらも、制作活動を開始。 飯もソコソコにカッターとドライバーを握り締め 30Kgも…

仕事もすでに6年目・・・ これほどストレスに満ちた日々は久々です。なにせ・・・ 「C#の経験者」募集の仕事に C#とProCとC++の違いもわからない ズブの素人が立ち向かってますから・・・ 仕事の指示が宇宙言語に思えてきます。。。 ポコペン星…

『プロローグ』 ============================================== 土曜日に奥さん(ホントはまだ婚約者)に頼んで、 600円で12房の『デラウェア』を買ってもらいました。 半分は冷凍にしてゆっくり食べようとおもいました。 その足で実家に帰ると母 「…

おつメモ代わりです。 HARBOR’S CAFE ( http://r.gnavi.co.jp/a245800/ )みなとみらい線 だと駅から5・6分 JRだと15分よろしく〜細かいことは、後日皆さんに招待状を送る。