2007-01-01から1年間の記事一覧

腰越(江ノ島と鎌倉の間)より カマス釣りにいきたいです。10月6,7,8日の連休辺り如何でしょうか?一人予算1万円ですが、、、お考え下さい。最近の釣果で20−100程度です。 最低の人で20匹 最高の人で100匹5−10mと浅い棚ですので、楽珍…

23・24日に掛けて 近所のスーパーで買ってきたそば粉(1.5Kg)を 4回に分けて打ちました・・・うどんは楽です・・・ 蕎麦は形にはなりますが非常にマズイ物が出来上がります。うどんは「堅さ」「太さ」に悩みましたが 蕎麦は「堅さ」「喉越し」「長さ…

探偵ガリレオ+予知夢(続探偵ガリレオ) 福山雅治+柴崎コウ で 10月より月9でドラマ化サウスバウンド 豊川悦氏 で 映画化時効警察 ・・・ ドラマやってた奴

今朝は、突然隣のオジサンに話しかけられました。オジサン(オ)「トンボさん家は、子供まだ?」 トンボ(ト)「・・・まだですねぇ。。」 (オ)「そぉ、別に制限してるわけではないんでしょ?」 (ト)「はぁ・・欲しいんですけどね。。。」 (オ)「ウチ…

だーつ

会社のボーリング大会が有りまして 148で1位という低レベル…で、、、景品が8000円の電子ダーツ!80cm×50cmの4P用1.置くところがない 2.一人でやっても… 3.使い方が分からない

ご報告

とんぼです。「小指」が「腹 )」 で「角二本」なもんで・・・分かる人だけ分かればいいです。。。 予定は3月です。今から貯金をお願いします。

つりつり

さてさてキス釣りですが 金沢八景の荒川屋を第一候補としたいと思います。ご飯を樫下亭でとも思いましたがめんどくさいので 荒川屋さんの有料サービス使います。 (釣った魚の内、期定数5,6匹を天麩羅に)車を手配しました(I田、A斉) 電車が難しい人…

懸賞

家に帰ったら懸賞の当り小包が!! わ〜い!!・・・バリバリ・・・ もんすたーはんたーぽーたぶるつーもってますやん すでにココ2ヶ月やり込みまくりやん だれか要りません? 中古屋でイクラだろう・・・

塩ココア再び!

昨日は定時で帰ったので12時には寝床に着いた ココ数年は4,5時間の睡眠時間で生活していたせいか 5時には目が覚めた・・・眠れない・・・ 掃除機・・洗濯機・・下階の迷惑など知るものか!とばかりに 掃除洗濯をし、スヤスヤ寝ている嫁を尻目に 朝食を…

釣り

釣り企画のメモです。 開催 6月2日(土) 場所 金沢八景 沖合い 費用 コミコミ1万位 参加予定 ①下 ②下嫁 ③斉 ④内 ⑤田 ⑥方 ⑦辺 ⑧沢注意:: 人数が多い為、一応の予約が必要です。 5月25日(金)にはできるだけ確定してください。

仕事場より愛を込めて

あぁ 丸々2ヶ月以上更新してませんでしたか?・・・近況・・ここ1ヶ月2人月が3人だから3週間でおねがい(課長) 要員確保できなかったわ(w)2人でも大丈夫でしょ・・・(課長) 別グループが火を噴いたので1人で!(課長) お〜い! 何でそんなに時…