仕事場より愛を込めて

職場風景

あぁ 丸々2ヶ月以上更新してませんでしたか?・・・

近況・・ここ1ヶ月

2人月が3人だから3週間でおねがい(課長)
要員確保できなかったわ(w)2人でも大丈夫でしょ・・・(課長)
別グループが火を噴いたので1人で!(課長)
お〜い! 何でそんなに時間掛かってるの?(課長)
「暇が無い」は社会人が言ってはいけない言葉だ!(課長)
休出? そんなに掛かるなんて聞いてないよ?(課長)
JAVAはギブアップで・・・(18年目リーダー)
この画面が3人日なんて絶対無理ですよー(見積りの時に1日で終わると豪語した3年目)

会社は残業100%出るのに
なぜか(意地?意固地?)で無給休出+残業のあたし・・・

K2君に「ボクがうつになりまして」を借りようか



『『今日の名言』』

「暇が無い」は社会人が言ってはいけない言葉だ!

この言葉には「ただし」がある。
月の残業が100時間を越えている場合はOKだそうで