2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

①二人連れのおばちゃん ペチャクチャ ペチャクチャ いい加減にしてくれ なぜに、貴方達は満員電車の座席前列で 向い合ってお喋りしまくり・・・ 電車が揺れる度に、肘に掛けたバックが 私の顔スレスレを ブン! ブン! 電車が停車・発車をする度に手に持った…

水曜日は、仕事休んじゃいました。 別に、体調悪くなかったんですが最近流行の「鬱」ってことで・・・眠かった! で、ドラクエですが 闇の遺跡でボス倒しました。 お嬢様が悪者に成ってしまったので 悲しみに暮れています。 さぁ!段々とドラクエにも飽きて…

横浜西口ダイエー前がにわかに殺気立ってきた ・戦国ラーメン ・横浜ハイハイロウ ・○○亭(ビブレの中のラーメン屋) に加え、「大勝軒」 が名乗りを上げた 悪いことに、ハイハイ楼の斜向かいに有った 日本料理屋を破壊して出店するという ・・・先週の出来…

カテキン=緑茶 というイメージを 根底から覆す商品「ヘルシア烏龍茶」この商品の発売によって 結局添加物としてのカテキンならってことで「カテキンコーヒー」 「カテキンコーラ」 「カテキン入りポリフェノール強化ワイン」なんて物も有りになりそうな ヨ…

人は弱い生き物です。 子供は特に弱い生き物です。控えめに見ても、「電車で携帯」に 大騒ぎしそうな紳士だったろう方がまぁ 孫が騒ごうが 椅子に靴で登ろうがニコニコニコニコかわいいですよ ええ 2〜3歳ですよいいんですかねぇ〜 そんなんで人は弱い生き…

船クエストに入りました もう少しで My船 Getです。 さすがに4日間で24時間越えると 眠いです。

旅行関係のHPを見ています。 バリ島(インドネシア) 入国時禁止品目 「中国制の印刷物」 ん? ×中国制 ○中国製いや・・・突込み所が違う なぜに、中国製が駄目? でしかも 印刷物限定・・・仕事しよう・・・

すごいんです。 セメントむき出しだった床に ビシッ!っと木材が縦横無尽 その間にビタッ!っと断熱材が 何せ、旧床には断熱材すら無い状態 今日は、軽トラいっぱいに板材積んでました。明日には床(基盤)が完成する予定ですが カーペットとか畳とかが今週…

やっと4人目をGet!2日で12時間を越えましたが 全体で何時間掛かるGameでしょう・・・ 先長いよ〜

…お弁当忘れました。。。

ジュルチュルピ〜 フン! ズズ ブブブ〜

花粉症で不眠症な皆さんに朗報です。「花粉症で眠れない」を解消する秘策です。①ドラクエ8をSNITより借りてくる (龍に乗る奴は、K2が隠したらしいので。。)②夜中2時まで遊んで帰ってくる。③PS2の電源を「ON!」④定期船に乗れるまで頑張る。⑤…

お買い物

新居設営に伴い Yukoを伴い買い物に出かける食器棚を物色しに「島忠」へ・・・2階の家具売場で食器棚と箪笥を見る何だ!コノ値段は!10万 15万 20万・・・さとみ風に言うと PCが○台買える値段に 鬱々とし、「まぁ ゆっくり考えよう」と結論1階…

丸美屋「味道楽」 鰹節味の王道ですね でも、お弁当用のミニ袋では足りない! お徳用でザクザク行きたいです。はい味:★★★★☆

ピシッとしたスーツ着慣らしたコート中老であろう小柄なオジサマがちょうど私の真正面…いつもの様に満員の電車アレは何なんだろう?・・・床屋で終了間際に「当たり前」の様にふりかけられるオジサマ臭の製品版 オーデコロン・・・でもねぇ、人間26年やっ…

*UPして良いか判りません、違法なら削除します。

折角登録しても 話す相手が居ないっす・・・ なんて無意味なんだ

大人のふりかけ「梅ゆかり」 うん・・・普通・・・ 味 ★★★★☆

大人のふりかけ「緑黄色野菜」 (ビリッ 弁当OPEN!) Noォォォォ〜 炊き込みご飯・・・Orz 味 ★☆☆☆☆

大人のふりかけ「かつおみりん」★★★☆☆鰹節の匂いは良いのだが 味がしない・・・