2005-01-01から1年間の記事一覧

来年の1月1日は1秒長いそうで・・・ うるう秒なる制度が発令されて 7年ぶりに世界の時計が修正されるそうです。 1月1日8時59分60秒 小学校で1分は60秒だと聞いていましたが まれには61秒あるのだと始めて知りました。 あと、 地球の自転が年…

先週でしょうか、夜半に放送している 韓国ドラマ(大財閥のKG電気になぜか入社できた 元プータローのサクセスストーリー)をチラ見していた時 現場を荒らしているヤクザさんに話を付けに行く主人公 ヤクザの親分さんが子分さんに 「おい! なにか飲み物で…

おやつにジョアを飲みました で 思い出しました。

忘年会に鍋が参加表明 お夜食に買った ファミマの細まき(海老マヨ)が 折れました。 落ちました。 捨てました。 今日のお夜食は無しです。。。

仕事に行くはずが38.7℃ 寒空の中トイレでうずくまってるとそりゃぁ風邪も引きます。 奥さんに散々心配され馬鹿にされても言い返せません。 一日寝ていました。。。 尻すぼみですスミマセン。

6時に目が覚めました。 昨日までの戦争が嘘のような平和な目覚め・・・ ヴゥ・・・ ダ!ダ!ダ! (自主規制) ザ〜胃液と共に平和な一日が水泡に流れて行きました。 頭痛は全く無いんですが 自律神経なる者がコニャック戦で討ち死にしたらしく 体温が乱高下を…

お客さんの忘年会に出席 「タイとか中国とか・・・」と、聞いていたので お昼も食べずにお腹をすかせて意気込んで新宿へ! 役1名、中央東口が分からず「西え東え・・・」 急がされて来た割には、駅前で20分待ちぼうけ 「先に行ってろ」と言う社長の一声で…

今日のニュースサイト 大雪:冷え込み防寒姿で出勤 東京 あれ? 雪なんて降ってないのに・・・ タイセツをオオユキと読みました。 お恥ずかしい

768700 円です。相当に不幸な人です。 貴方が不幸だということは既に公然の事実のようですが、あまりに慢性的な不幸であるために、 ひょっとしたら貴方はそのことに気が付いていないかもしれません。 しかし、周りの人はあなたを見て「ああはならないように…

国連職員の女性がセクハラで解雇だそうで 日本人は未だにセクハラ=男性なわけで 世界はすすんどりますなぁウルグアイ出身のセクハラって モンテビデオってどんなビデオか知ってる? 程度で解雇されるわけ無いか・・・

経県値http://www.geocities.jp/karasugawahekiheki/keiken.html?00340442423445404034054414434034240340000004004111点九州地方に行きたい 北九州でラーメン食いたい

不思議です。 「チョコレートを祝う」目的で開催した ファッションショー… ホワイトチョコのスカート 黒人女性の上半身にチョコ塗ったくって…服? 刷毛でボディーペインティング… 日本のTVで流す時は 「チョコは収録語にデザイナーが美味しくいただきまし…

車にETC付けて 嫁と週末ビール三昧 海でBBQで って どんなセレブリティかと思うねうん 某君のBlogでコメント書こうとしてグチに変更 少年よ 小学生からROLEXは良し 「最近の東大生は廃れてるからね〜」は虚し オネェさん COACHのデザイ…

読んだ人は、コメント必須でアンケート吉野家・天や 等で ドンブリ物食った後にまだ小腹がすいて 「あ! あと並ね」 は あり? なし?

通勤路にコージーコーナーのレストランがあるんです。 朝から結構モーニング(650円)な方々がいるんでが ガラス張りの外側をいつも通るんです。 ・・・今朝も・・・ 朝からオレの昼飯より高いモーニング食いやがって(イライラ 私はローソンの野菜ジュー…

MSNニュースより 「ファイナルファンタジー7アド弁とチルドレン」の画面

サ〜ンバ ビバサ〜ンバ 俳優の松平健(51)=本名鈴木末七さん=が再婚したことが11日〜 このニュースの一番重要な部分は 本名の「鈴木末七」だと今更言わない

近年まれに見る懸賞商品です 金塊5Kg(800万相当)さぁ、はがきを出すだけです!

先週「送られてきたからと、お母様より頂いた【新高梨】が冷蔵庫に2個」 【新高梨】は1箱に7つ(LLサイズ) 計 14個 叔母様が私の食いっぷりが良かったからと梨のほかに【柿】が6個 愛知の伯父より持たされた【新高梨 刈谷】が3個 愛知の伯父より持…

8時に墓参り出発 30分で母方のジジババへ報告終了 別れを惜しみつつ伯父と別れました(タイミングが難しい) 別れ際に「昼飯でも食え」と渡された諭吉で 『新宿さぼてん』のミソカツサンド購入 キャベツが入っていないのを除けば「あぁミソカツだ」って感…

墓参りへ行きました。ジジババに結婚のご報告 聞こえは良いですが、静岡の山の中&愛知県の端の方 北海道!とか言えば 飛行機でバビューンって行って 電車でテラテラ向かえばよいのですが なにせ山の中には電車がありません。 電車マニアには有名な「大井川…

メモキオスクが クイズに答えるとプラズマテレビくれる懸賞開催中

ここ数日 靴を脱ぐと靴下に黄色いシミが・・・ ん? お漏らし? ん??? ふと目を遣ると 靴の中に1×2cmのシールが・・・ 「素材の特性上色落ちします ご注意ください。」 くらぁ! 分かってるなら染色すなや〜! はぁ・・・ ハッシュテーブル スレッド実…

ちっちゃい携帯から初投稿!無理そうです これ以上まぁ メモには使える

おわり〜 あぁ〜 夢の跡って感じです。 皆様 ありがとうございました。特に、イロイロやっていただいた諸君! ホントに、ご苦労様でした。さぁ! 次の方は誰でしょね〜 楽しみにしております。

500円〜1万円超まで取り揃えました。 週末まで、運をとって置いてください。

軽食です。 飲み放題です。

みなさん、軽装でOKです。 私自身がフォーマルスーツ+α程度ですので あまり着飾って来ないでください。。。

参加者36+2名です。ジャズ流します。 イベント音楽は、それっぽいの用意します。店長は、初代いい○も青年隊の前田?チックだそうです。 あぁ、男女比で1:2だと思われますが 既婚者が複数名いらっしゃいますので 未婚男女比で1:1〜2:3程度だと思…

オッス! みなさま が駆け込みで メールくださいました。俺側参加者 14名です。 奥側 ・・・ 確認中