通勤路にコージーコーナーのレストランがあるんです。
朝から結構モーニング(650円)な方々がいるんでが
ガラス張りの外側をいつも通るんです。
・・・今朝も・・・

 朝からオレの昼飯より高いモーニング食いやがって(イライラ
 私はローソンの野菜ジュースが売り切れていたことにお怒り気味
 
 窓際の4人席に女性の影
 朝から制服のOLさん(同年代〜)3人でモーニング

 ゆで卵を3人一緒にカプリ着く あ〜ん パク!
 中の一人と目が合う私 キラ〜ン!
 空気を感じて振り返る残り2名 ジリジリ
 
 窓ガラス越し「コンマ3秒の攻防戦」
 
 メタメタにされて、KOな私
 

  • ==================================================--

 
お昼に、天丼を「天や」で食べやした。
昼定食ね、正確には
でぇ、海老に手が掛かった終盤にポッケで携帯が
ブ〜ルブ〜ルブ〜ル
着信表示には「○下○子」
 
ん?だれ?・・・
 
 あ= 奥さんね
 
最近アドレス帳を整理して
彼女の登録を旧姓から変更したんです。
そしたらねぇ、、、見知らぬ人に早代わり!
 
何でしょうねぇ、、、挙式から1ヶ月
なんかやっと実感めいたものを感じました。