車にETC付けて 嫁と週末ビール三昧
海でBBQで って どんなセレブリティかと思うねうん
 
某君のBlogでコメント書こうとしてグチに変更
 
少年よ
小学生からROLEXは良し
「最近の東大生は廃れてるからね〜」は虚し
 
オネェさん
COACHのデザインって「C」がいっぱいですよ
「G]がいっぱいは・・・
 
オネェさん
COACHのバッグが有りました!
隣の人が持ってますよ
 
オレを見て「ん?」って顔したオニィさん
電車でゲームボーイアドバンスドラクエやって何が悪いんですか!
貴方だってさっきからず〜と携帯で「脱衣花札」じゃないですか!
 
ジィさん&バァさん
どう見てもハイキングorトレッキングの帰りな格好をして
「最近の奴等は優先席に堂々と・・・」
貴方達の方が体力ありそうですよ?
 
仕事帰りのお嬢さん
疲れてるのは分かりますけど
その体勢で寝ると・・・そうなりますよ
 
ほろ酔いサラリーマン
「お前らは馬鹿だから教えてやろう!
 人生は死だ! どんなにいい人生でも・・・
 ・・・死ぬ時にその全て・・が・・
 オレは其れが分かって・・いる!」
逝ってらっしゃ〜い!



以上、仕事中なので 仕事しよう