ピシッとしたスーツ

着慣らしたコート

中老であろう小柄なオジサマが

ちょうど私の真正面…

いつもの様に満員の電車

アレは何なんだろう?・・・

床屋で終了間際に「当たり前」の様に

ふりかけられる

オジサマ臭の製品版 オーデコロン

・・・

でもねぇ、人間26年やっていると

あの位の臭いは耐えられる
  (花粉症で鼻詰まってるし)

しかしながら、そこまでしておいて

「なぜに 頭洗ってこないの?」

フケフケフケフケフケフケフケフケ

48まで数えた所で、横浜着(ふぅ)

オジサマは何事も無く立ち去るのでした。


B’zの唄歌いは未だに「若い!」感じなのに

ギターの人が ジャ〜ンってヤッテ腕を廻す姿に
「老い」を感じました。

ギターの人が クゥィクゥィ って腰を振る姿に
「老い」を感じました。

駅から会社までのダッシュがキツイ
そんな私に「老い」を感じました。