GWが明けから
恵比寿勤務(3ヶ月)に決定!


プライベートですら行った事の無い
「お洒落さんの町 恵比寿!」


恵比寿 か 秋葉原
どっちかと言うと
ズッポリ秋葉系な私・・・


仕事の内容の前に
町の雰囲気に呑まれそうな気がして
今から気が重いのです。



エ!?
恵比寿行ったこと無いんですか?


コレは後輩君の発言です。
長野県松本市出身のカレに
遠足で動物園に来て
珍しい動物を見つけた園児の様な目で見られました。


でも
「六本木は ○木さん(高木さんとか)が6軒あったから・・・」
って話をしたら
嬉しそうにしていたのでまぁいいです。


あと、「おとくライン」の契約をしました。
留守番電話専用機にするつもりが
なぜか 「アナログ・プッシュ回線」にしてしまいました
(プッシュ回線は オプション費用 600/月)
彼女に言うと怒られそうなので
ばれないうちに変更しようとメモです。


来週末は、気仙沼です。
東北地方は、桜の香りがしているそうです。
でも、来週末では結局 葉桜 でしょう。
青葉城址公園のお茶屋さんで
「ところてん」と「桜餅」と「笹かまぼこ」を
食べたいです。


さて、
来週は1週間 仕事が無いので
天才プログラマー「青木 島男」(草なぎ 剛)バリに
カタカタとキーパンチだけしていようと思います。